9日目

(この日は)クリスマスですねw

最近食事中にお腹が張って一気に食べれません┐(´д`)┌

この日夕方に来てくれました(*´-`)

旦那も疲れてるんだからあんまり早く来てとも言えない(*´-`)
Amazonでクリスマスプレゼント買ってくれたので必要物資購入分と合わせて大荷物です(。>д<)

段ボールと荷物抱えて大変そう(。>д<)

プレゼントは守り神増員でした(о´∀`о)
名前をホープちゃんと名付け今日からウィッシュちゃんとテディちゃんと3匹で守って貰います(о´∀`о)
ホープちゃん姉御肌の風格満載ですな(о´∀`о)

昼間眠くて少し寝てました…

この日旦那は10時前消灯の時間と共に帰宅 

昨日は消灯に誰も来なかったw

助産師さんによって違うんだねwww


朝食
玄米かゆ
味噌汁
焼き魚
ひじき炒め煮
梅干し
牛乳
(普段パンについてる牛乳…)

昼食
ナシゴレン
コールスロー
中華スープ
果物

夕食
おでん
インゲン炒め
酢の物
果物
ご飯

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

訪問ありがとうございます爆笑

前の記事
で個室は消灯に来られないと書きましたが🙇

この日だけは例外の日でした

宿泊申請してないのに旦那が遅くまで居たため
その日担当だった師長さんに
「帰るよ~」と言われ

連行されて行きましたwww


この2つのテディベア+αは自分のプロフに使ってますくま

ウィッシュちゃんと名付けたテディちゃんは妊娠の祝いに頂いたものですプレゼント

テディちゃんはウィッシュちゃんに抱き抱えられたくまさんの名前(ひねりねぇ…)

暇な入院生活のお供にとテディちゃん達と遊んでましたwww(悲しすぎる)