8日目

この日で錠剤の抗生物質がなくなり

点滴の抗生物質が追加です

朝の助産師さん点滴マシン増やしての点滴追加

どうも一つで事済むみたいね( ´_ゝ`)

写真撮っておけば良かったw

(こちらはマシン1つで2種類点滴)

ここで2種類の点滴合流します

クリスマスイブの日の食事

昼がクリスマス仕様ですキラキラ


スープの野菜も凝ってますねニコニコ

珍しい事にジュースが付いてますね(о´∀`о)

ケーキは手作りなのか美味しかった(^q^)

昼間の反動か夕食は地味です…



8時前に旦那が面会に来てくれたO(≧∇≦)O

面会時間は7時までだが家族は良いらしい

10時過ぎまで居てくれた(*´-`)

相部屋なら無理な話です(´Д`)

この日又鼻血出してしまいシーツを汚しましたガーン

朝食

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

訪問ありがとうございます爆笑

この日本来なら

職場でひたすら肉焼いて🍗

予約したホールのケーキウエディングケーキ(こんなにでかくないw)2人で食べて(妊婦それは食いすぎ)

各々買ったプレゼント交換するつもりでした(○ね○ね言いながらwww)⬅それはやめれ

でも病院で出されたケーキ美味しかったから良しとするかショートケーキキラキラ(妊婦にはそれ位で丁度良いw)

ジュースが付いてたのは先にも後にもこの日だけでしたカクテル

入院してなかったらもっとジュース飲むけどねニヤリ(ママ入院してて下さいえーん)

でも正直茶があるのでジュース無くても大丈夫でしたw(病室の計らいに何てことおーっ!)

入院してからというものこの日無事に食事が出来る事を目標に頑張って過ごしてましたプンプン

状態が悪化したら大学病院に転院される為に…

追記(こっそりと)
この日のメニュー
朝食
食パン
茹でウインナー
キャベツスープ煮
果物
牛乳

昼食
(クリスマスランチ)
ローストチキン
ツリーサラダ
カナッペ
パスタ
コンソメスープ
苺サンドケーキ

夕食
煮魚
青菜玉子とじ
長芋そぼろ煮
澄まし汁
果物
ご飯