7日目

あまりにも咳が酷くて

個室に隔離決定w

そりゃ産後の赤ちゃん居る部屋でゲホゲホやってたら危険だわな…

鼻水の症状も訴えたら更に薬増やされた(´Д`)

シールはゾン太のバージョン違いw

だからゾン太って何よwww



それに1日2錠の抗生物質も処方されたのだが
それにすらシール貼ってあったw
(病院が管理してて手元には無い)

個室記念

ベッドがwww


簡易ベッドに変型する椅子

たまたま病室から見えた虹


プーさんごみ箱(相部屋のごみ箱は無地です)

朝食
ご飯
味噌汁
温泉玉子(これをご飯にかけて食べてました)
干し大根煮
ヨーグルト
漬物

昼食
  デザート付きだったんだ…
マグロ丼
筑前煮
玉子スープ
コーヒーゼリー

夕食
マーボー豆腐
春雨酢の物
馬令生姜煮
中華スープ 
果物
ご飯

昼食後に個室移動になった模様

お茶がやけに多いのは食事の時に持参した水筒にお茶を入れて貰うので水筒に入ってるお茶をコップ(病院に借りてました)に移した為です

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

訪問ありがとうございます爆笑

この日朝の診察で先生から個室に移るように言われる

何故この日まで隔離されなかったかと言うと

この日まで個室に空きが無かったんだろう…

空間の
広い事広い事\(^^)/

ストレスから解放されるので治りも早いと思いますニヤリ

あまりに長引くと咳で

お腹の赤ちゃん心配でしたえーん

朝トイレ行く時に同室のお客さんらしき人達(4.5人位)に会い
(今日も相変わらず多いな…)

すれ違い様挨拶したら
「騒々しくてごめんね」
と言われた

「ごゆっくりニコニコ
と返しといた

個室移動で気持ちに余裕が持てたので全然嫌な気分も無かった

余裕がもてること大事です照れ

移動直後助産師さんに
「これで静養できそうです照れ
と言ったら
「(同室の方が)煩かったもんね~」
と返された

皆同じ事思ってたのか真顔


夜中に描いた落書き


この頃「赤ちゃんの為に頑張って」
と言われるのが一番嫌でしたえー

入院生活どれだけ辛いか実際にやってみろパンチ!
ってな感じです…