6日目

昨日の夜泣いてたら鼻血が出てシーツ汚してしまった(。>д<)

1週間経ってないけどシーツ交換してもらいさっぱりwww

てか風邪が全然良くなりません

病院に居るのにショボーン

昨日の夜具合悪くて寝れないから薬もらう

今日も夜貰うため訴えたら

「昼に言っても良いですよ薬処方してもらうかも知れないので」

更に薬が増える(´Д`)

今日から実家に電話かける事にした
なぜ今まで思い付かなかったのだろうw

薬の事言ったら母親が赤ちゃんの心配してた

妊婦薬漬けにして良いのか…

朝食
食パン
ポトフ
ミニサラダ
果物
牛乳

昼食
(プレートランチ)
焼き魚
椎茸天ぷら
青菜胡麻和え
南瓜煮物
雑穀ご飯
澄まし汁
果物

夕食
豚しょうが焼き(メニュー表と違う様な…)
さつま芋煮(無いですね…)
チンゲン菜くず煮
中華スープ
果物
ご飯
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

訪問ありがとうございます爆笑

今回が初めての鼻血じゃないですw

就寝前に鼻血を出した事があり

その日夕方~深夜の時間帯が担当だった師長さんに訴えたら

「点滴(ウテメリン)してると出やすくなるからね」

と言われシーツを汚さない様に必死で止血してましたアセアセ

点滴怖いwww

入院生活は旦那が週末面会に来る以外はボッチでしたwww

友達には気を遣わせると思い入院の事は伝えてなく…

それもあって同室の方々のお客さんが来られる度に悲しくなったものでしたショボーン

(後に入院された方も毎日ご主人が来られてたので)