入院4日目

朝早く入院してきた(´Д`)

どうやらお産の為の入院らしい

イヤホン生活の始まりですwww

昼からギャラリー増えて嫌ぁw

どうしようもない気持ちを職場のお姉さんにLINEする

こんな時の強い味方YouTube
です


今月通信量がギリギリ過ぎる
まだ11日もあるのにだ(。>д<)

Wi-Firouter使うも通信制限あるの?これ?
怖くて使えんわ…

旦那がVitaのイヤホン持ってくるはずだからそれまでの辛抱です( ´_ゝ`)

朝食
食パン
カップ玉子
クラムチャウダー
果物
牛乳

昼食
根菜カレー
フレンチサラダ
中華スープ
果物

夕食
鮭のチャンチャン焼き
中華クラゲ和え
高野くず煮
澄まし汁
果物
ご飯


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

訪問ありがとうございます爆笑

この日の食事は当たりでしたニヤリ

朝食はパンかご飯が1日おきです

入院後半になると
「あ~又入られたわ」
って感じで何て事無かったんですが

当初は入院される人が増えるとびくびくしてましたショボーン

この方のお見舞い客が多くてカーテン内に入りきらないから相部屋独占状態えーん

かなり気を遣ってましたチーン

Vitaは旦那のを借りてたので入院当日にAmazonで購入

次のお見舞いの時に持って来てくれる事になってましたニコニコ