早くも入院患者が

貸しきり状態終了です(。>д<)

相部屋の方は出産準備の為の入院みたいだし
本人さん個室希望みたいだから自由な生活が戻る日も遠くないw

これじゃおならも出来ない(´Д`)



相部屋に入った方ですが

数時間後
早速空きが出来たので移動となりました(*´ω`*)

早かった…

金がないから仕方なく相部屋いるけど

入院日数長いし…

自分も個室が良い(´Д`)

相部屋は部屋代かからないけど個室になると

1日1500円~4500円(だったと思う)

金はかかるけど

やっぱ皆個室が良いのね

今日で早産の方で処方された漢方がなくなったから追加で出して貰ったんだけどどうしてもシール付けるのねwww

入院中の不便なとこ思い出したんで書いておく

点滴してるから着替えが一人で出来ません(。>д<) 

朝食
玄米ご飯
味噌汁
納豆
小松菜煮物
ヨーグルト
漬物

昼食
(プレートランチ)
つくね焼き
人参ジャコ和え
もやし玉子炒め
ブロッコリー(ドンッ)
ご飯
澄まし汁
果物

夕食
魚南蛮漬け
大根煮物
インゲン胡麻和え
中華スープ
果物
ご飯

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

訪問ありがとうございます爆笑

入院してた産院は
個室は基本4500円

1部屋だけ安い個室があり

もう1部屋は2人部屋でした

安い個室は長期入院の方が利用しておられたので利用は無理でしたガーン

当初出産フィーバーらしく満員御礼にやり

この時期が過ぎれば空いてる個室がいくつかありましたねー