朝食
お粥に柿が入ってると勘違いw
美味いのか?
と食べてみたら普通に卵のお粥でした

それと前日ひいた風邪が治ってませんでした
薬処方されたのだが微妙に可愛くないシールが貼られてますw

薬の副作用か気分が悪かったんで安静にしてました
旦那見舞いに来てくれた(о´∀`о)
次来るのは一週間後だ(*´-`)




夕方


明るさと共に表情を変える点滴達w

暗闇での点滴が一番綺麗キラキラに思いますw


自分の回り
この頃はVitaのイヤホン手元に無かったので
友達が漫画でしたw









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

訪問ありがとうございます爆笑

入院日数と投稿日が合わない事が多くなったので今回から投稿日を書くの止めてます


この日のメニュー
朝食
かゆ(玉子入りとか書いてないアセアセ)
味噌汁
焼き魚
刻み昆布煮
梅干し
牛乳

昼食
鍋焼きうどん(もう一度出て欲しかった照れ)
精進揚げ(カレー風味塩付き)
おひたし
果物

夕食
焼き肉(夕食にしてはボリュームあるねラブ)
グリーサラダ
根菜金平
中華スープ
果物
ご飯


当初相部屋に誰も居ないから点滴やらベッドを写しまくってましたwww

入院当日に風邪をひいてしまい
ハチミツ大根で良くなったと思ってたら翌日喉が痛く…
風邪は治ってませんでしたえーん

ハチミツ大根を持ち込んでも無かったので(見つかったら怒られるw)