2016年12月15日投稿

これから二人の時間増えるって楽しみにしてたのに
X'masも一緒に過ごせない
一緒に観たい映画あったのに

ケーキ相談なしにキャンセルした
一緒に食べれないのに悲しすぎる…

まさか病院で泣くとは
看護師さんに慰めて貰った

それに引っ越しだってしないといけないし
子供の準備何もしてない

入院の日にち先延ばしにはして貰ったけど
これからの事思うと涙止まらん

取り敢えず今日はX'masプレゼント買って旦那にプレゼントしようと思う







1週間後の検査で子宮頸管 2.5㎝でした

この頃は切迫早産の安静具合が分からなくて
先生にも「仕事を休む様に」としか言われなかったですしショボーン
かなり無理してました汗

本当は当日入院しなければいけなかったのですが無理言って12月17日にして貰ってたんです

その時処方された薬の袋が何故かポケモンwww

引越しと映画については次のブログで書きます