今日から切迫早産を診断されて入院生活に入る記録をつけようと思います

誰もが感じる事かと思いますが妊婦しても安定期に入るまで気が気じゃありませんでしたガーン
いつも悪い方ばかり考えており…

ようやく入った安定期…

安定期に入っても全く安心出来る訳ではありませんショボーン

それでも仕事に穴を空けるわけにはいけないと妊娠前と変わらず仕事をこなしてました

幸いな事に妊婦検診では異常無しの太鼓判を押して貰っていたから余計に身体を労ってなかったのも良くなかったんです…

前回の妊婦検診から2週間後となる妊婦検診でした



2016年12月8日投稿(一部脚色あり)

この日の妊婦検診まさかの母子手帳と受診票忘れて行きましたw
途中で気付いたけど時間ギリギリだったから引き返せません(´Д`)

それでも妊婦検診してくれました(*´-`)

赤ちゃんは元気に育ってるのですが子宮頸管が短いのとお腹が固くなってる事もあって仕事を休む様に言われました…

先生に「仕事休んじゃおうか?」
みたいなノリで言われて内心軽いなと突っ込みを入れるも

診断は切迫早産

かなり大変な状態らしいガーン

幸い薬貰って来月4日まで自宅療養だが今年いっぱいで退職にしてたので休職したまま退職ですショボーン

しかも明日から(。>д<)

急な事過ぎてその後大変だったわえーん

診断書持って職場に行きました………
今日会ってない人にはLINEで別れの挨拶です( ノД`)

安静にしないといけないらしいので太らないといいけど┐(´д`)┌



結局職場に迷惑かける事となってしまいましたえーん

前回の妊婦検診では
「散歩始めて下さい」
と言わてたのに……
今まで無理してても大丈夫だったのに
「何で?
って言うのが正直な感想でした…

色々書いてたら滅茶苦茶長くなってしまいましたガーン
長文お付き合い下さりありがとうございますニコニコ