剣道漫遊記1(後日談) | 剣道(リバ剣) 心臓 S-ICD おやじブログ

剣道(リバ剣) 心臓 S-ICD おやじブログ

剣道やってます
2018年10月24日に心室細動(突然死)で倒れ
20分間…50回以上の心肺停止を繰り返し…
生死をさ迷い…奇跡?の生還(笑)

心臓病・S-ICDと共に稽古に励む!

いつも  ありがとうございます

またおやまあ  です




今日の一枚です

川津桜…満開🌸


こちらは夜に撮影✨





さて…
諸事情ありまして
間が空いてしまいました


以下のリンク
東京都練馬区
大四道場への出稽古
剣道漫遊記1の続きです
まだお読みでなかったら
こちらからお願いいたします🙇‍♂️










稽古の翌朝… 



ぴぃこん♪




あたしのスマホが
LINEの到着を知らせる





(  ーωー)  ダレヨ アサッパラ カラ…






(*゜Q゜*) あっ! 会長からだ
※所属剣友会の会長




大四道場に出稽古しましたね。






Σ ゚Д゚≡(      /)/えぇぇぇぇ!
まだ言ってないのに!?




出稽古には行く旨
伝えていたものの
どこへとまでは…





じつは…
会長の会社の同僚達を
過去に幾度か所属道場に
連れて来てくれていたのだけど





その中のお一人が…

に所属されているのだとか




既に大四道場内では
あたしの出稽古話が広がっていて



上記過去投稿の稽古はお休みだったけど
会えなくて残念…宜しくお伝えください
とのこと…





大四道場 道場長のお言葉…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

面識なんか
なくたって
全然かまわないよ
“俺たちは 
剣道でつながっている 
仲間”なんだから 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




うちの剣友会の会長と
大四道場の幹部剣士が
同じ会社で同僚…って…




既につながってんじゃん…


しかも稽古までしとるし…






いやいやいやいや…
剣道世界狭い狭い
と言われているけど…





!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
せ~ま~す~ぎ~や~ろ~!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このあたりの話の広がり方は
今回、稽古をアテンドしてくれた
よしかげまこと さんの投稿に書いてあります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





もうまるで…
釈迦の掌の孫悟空…
※ネット画像より拝借いたしましたm(_ _)m




奇しくも…
よしかげまことさんの投稿にあった
最後に書かれていた素敵な言葉

剣振り合うも多生の縁 
※使わせていただきました🙇‍♂️💦💦 





これからも…
大切にしていこう!










(  -_・)??ん?






(;-ω-)ノ まてよ?






今回のは…
  


多生どころか…



剣振り合う現世の縁だったわね…





また宜しくお願いいたします🙇‍♂️💦💦








 今日も主ちゃんは元気で良い子

鉄ちゃん(S-ICD)は大人しくて?良い子です

 

          

 

 

               

                   らいせでもぜひ    またおやまあ                                          

 



 

 剣道漫遊記出稽古先一覧★

★ ( (≡|≡))_/ \_((≡|≡) )★

 

 

1.大四道場(東京都練馬区) 

 

 

 

 

★ ( (≡|≡))_/ \_((≡|≡) )★