https://news.yahoo.co.jp/articles/5d537139ceded66b95b268e3bcd5d8ce586a8aa2


王道過ぎるくらいに元天才少年は今?みたいな下り坂を転げ落ちてます

3部で最下位&降格のチームですら途中出場しかさせてもらえない。コメ欄ももうJ3かJFLあたりからやり直すしかないみたいな辛辣なコメントばかり。

何でこんなになってしまったのかは分かりませんが、ボール離れが悪いとか守備強度が低いとか運動量が少ないとかその辺りなんでしょうけど、筋肉含めてまだフィジカルが適合するピークを迎えてない可能性は残ってるので今20歳なら23歳くらい迄はまだ化ける可能性は十分あると思います。

問題はリーガの3部以上のクラブにしがみつく事を許してくれるクラブと、理解力ある監督が居るかどうかで運命が分かれるかと思います。

ボールさえ持てばって感じなんでしょうけど現代サッカーだと使いどころが難しい選手になっちゃってるんでしょうね。ボランチ任されてるみたいですけどもう一つ前に置いてあげた方が良い気がしないでもない。てか私ならそうします。

何とか這い上がって欲しいですね