お久しブリーフ

巷じゃオミクロンにやられたんじゃないかとかウクライナに乗り込んだんじゃないかとか色々憶測されてたかと思いますが、暫く更新が空いてたのはまた別に書くとして、今日は凄く奇遇ですねってお話。


先ず、スペインで一番活躍した日本人選手と言えば間違いなく乾選手でしょう。

私が言いたい部分は7分22秒から


https://youtu.be/TGJoDDdHK6

 



次は守備面。私は顔すら始めて観ましたが、名前は聞いた事ある程度なんですが、DFの選手としてはスター選手なんですよね?その人が自身の守備の仕方について語ってますね。


さぁこの2人の言ってる事。
ピン!と来た方居ませんか?

ま、私の言う事に間違い無いって改めて実感しました。
うん、自画自讃(笑)