背中が治りかけては、遊び回って負荷がかかり、また痛めるを冬休み中無限ループで繰り返してる内に年が明け現在も背中がユーチューバー並に炎上しっぱなしです(笑)

そんな中、先週末は一学年上も居る2時間ゲームのみに参加。都内の強豪チームの子も居たりと中々のレベルの中、最初の1時間に限ってはエンジンのかかりが良く、ドリブル、フェイント、パス、守備、シュートと全てにおいてキレが良い。
尚且、本人はボールに絡みたい一心で理解してやってるわけでは無いでしょうがオフザボール的な良い動きもチラホラ見受ける。

私の隣に座ってた知らない仲良しパパさん同士が良く喋る方たちで(都内超強豪チームの親御さんらしい)聴くつもりは無いけどでかい声で話してるもんだから丸聞こえで、息子がボールを持ってキープした際『この子上手いですねぇ』『上手いですねぇ~』と言ってくれてたのも納得のプレーだったと思います。
新年早々見知らぬ親御さん達に褒められておめでたいですね。
ま、褒められたの私じゃないですけど(笑)

だけんども残り一時間で失速、ガス欠。
こんな感じに…


ま、2チーム分しか居ないので休憩無しで2時間ぶっ続きじゃ仕方ないか。

まだまだよね。