本来このブログはやるつもりは無かったんですが、ぺさんがノリで言ってしまった卒業記念大会に結構な反応があったが為に、言った手前きちんとやらにゃなぁと責任を感じ、私が意志を継いで開催迄は全うしようと立ち上げた訳です。

さて、もう直ぐ正式に決まると思いますが、2月の何処かで開催します。

第1部ぺ・ヤングオールスターズ(集まって頂いた混成チーム)VS少年団チーム

第2部集まった子同士を分けて試合or
ぺ.ヤングオールスターズVSワイタケレユナイテッドハリケンミキサーズ(私他パパさん達)or
ぺ.ヤングオールスターズVSぺ.下克上S(集まった5年生)

集まる人数により内容がどれか上記に変わります(笑)

第3部卒業式(単なる飲み食いで情報交換です)

こんな感じで考えてます。

皆さんにお願いしたいのはただ1つ。

『参加!』

所属チームの練習、練習試合くらいならこの日だけは熱が出たとかもう直ぐ産まれそうなんですとかペテンかまして一日くらいはめはずそうぜ!(最後の区大会とかがあるんですとかは除きます)

それでは決まり次第案内しますので暫しお待ちをm(_ _)m