さてと。
ボウズ君にジュニア時代最後の『かわいがり』に行こうか。

もう6年生も終わりかけで超強豪クラブときてる。
普通のおっさんじゃ先ず歯が立たない。
チン⚪も立たないし(笑)

だからこっちはビール瓶とカラオケのリモコン持ってくぜ。

日馬富士やないかーい!

練習でも指導でも無い。大人と子供、関係無い。

男と男の真剣勝負、意地と意地の張り合い、死合よ。

私も近年慢性的に背中痛いし、ここ1、2年なんか何もしてない普通に生活してるだけなのにある日突然太腿肉離れみたいに激痛になってたりあまりの劣化ぶりにビビる時あって、ボウズ君なんかとやったら足取れちゃいますわ。
前回のJ下部君の時みたいにまた膝崩れ起こすの怖いし。

でも未来ある若者に故ペさんから伝承された基本の『基』を伝える義務がある。
その為にも例え背骨が折れようと、片足がもげようとも、股、

抜かせて貰います。


サッカーの教科書908頁に無慈悲な攻撃から何かを掴め。そして中学生になったらナニをつかんで抜け。と書いてある。

サッカーの教科書ってより最早エロ本(笑)