今日は本来サッカーは無い日ですが、振替で初めて行く会場なので私が送迎する事に。

ゲームでは7、8点得点はすれど内容的には微妙…。相手を背負ってるのに見えてないで前を向いてぶつかってロストが2回、サイドのポジションで攻められてるのに中に絞って戻らない数回…。
状況把握をして自分が何処にどう動くかをそろそろステップアップして欲しいです。

ご丁寧に終了時間を30分オーバーしてくれたもんだから慌てて帰る。
帰り際に息子に忘れ物無いかもう1回見てと言い、無いとの事で帰る。

自宅間際で息子が水筒が無い!と。

マジか…。

スクールに電話したらやっぱりありました。
う~ん、悩みに悩んだ結果、仕方なく一旦自宅に帰り息子達を風呂に入れてから再び取りに行く事に⬅NEW!!

サッカーの教科書229頁に、状況把握の前に先ずは忘れ物無いかを把握しろ、ボールロストの前に時間ロストする。と書いてある。

あ~20時過ぎからの無駄な往復1時間半…明日も仕事なのに。泣けてくる(TT)