参加した皆お疲れ様でした。
私とご縁のあった方もベスト32~16で散り、最高はベスト4かな?

何だかんだと横河が優勝さらいましたけど今年の話題は何と言ってもベスト4に残ったWバディの本領発揮てとこでしたかね。

特にバディSCなんてTリーグにすら入ってなくて5ブロック予選から決勝迄勝ち進んで、横河相手に延長迄渡り合ってPK戦での敗戦なんだからブロック舐めんなよって希望を示してくれた事の価値は大きいですよね。

とにかく皆良く頑張りました!
ジュニアユース上がる前に裏全日やろうぜ(笑)
その日は所属チームの活動あっても休んで卒業記念優先して参加するように(笑)
故ぺさんから何で全員ニュージーランド行き落ちたかの答えを伝言受けてますのでお伝えします。
サッカーの教科書117頁にジュニアにTリーグやブロックの階層分けは意味無し、幼児軍隊に敵無し。と書いてある。