専門店 | おうちで気軽に学べる「ベビーマッサージ」

おうちで気軽に学べる「ベビーマッサージ」

ベビーマッサージ・赤ちゃんマッサージは、赤ちゃんの心肺機能の向上・免疫力が高まるほか、夜泣きやぐずりの軽減にも効果があるママの育児に自信がつく最新のコミュニケーション法です!

東京ビッグサイトでのギフトショーも明日が最終日!



先日お昼にベーグルを食べました。ベーグルなどあまり食べなかったので、会社の同僚に誘われるがまま店に入りました。ベーグル専門店らしく、具材にもこだわっているようでとってもヘルシー志向な感じ。いろいろ種類のある中で、サーモンとクリームチーズを注文し、一口。

うまい。そしてもう一口。やっぱりうまい。

あっという間に完食。量的には男の私には若干足りないものの、味には満足しました!久しぶりにまた行ってみたい飯屋に出会った感じですね。



ふと思ったのですが、小規模とはいえ専門店。お客さんの受けも良さそうで、ピンポイントなものを扱っているゆえにニーズが高い。うーん、参考になりますね。

弊社で扱っている赤ちゃんマッサージ用オイルも100%植物性。これからもこだわりの商品をどんどん売っていきたいと、より一層頑張る気持ちでいっぱいになりました!!



TSAスタッフ