色の使い方 | おうちで気軽に学べる「ベビーマッサージ」

おうちで気軽に学べる「ベビーマッサージ」

ベビーマッサージ・赤ちゃんマッサージは、赤ちゃんの心肺機能の向上・免疫力が高まるほか、夜泣きやぐずりの軽減にも効果があるママの育児に自信がつく最新のコミュニケーション法です!

こんにちは!今日でギフトショーが終わりました。

とっても盛況でした!

今日の私、とても寝不足です…。スタジオジブリの新作映画の製作が始まったというニュースを最近耳にしました。少し前のジブリ作品って色の使い方がすごく暖かいイメージがあって、昨日の夜癒されたくて、ついDVD借りて見てしまい、このありさまです。ですが癒されましたね~!



生まれたばかりの赤ちゃんって、色の識別が出来ず明るいか、暗いかしか判断できないという話を聞いたことがあり、イベントのテーマカラーを決めるのにいろいろと悩まされました。東京ビッグサイトのギフトショーでは、ピンク系でした。明日は町田市民ホールでのイベントがあります!



TSAスタッフ/ジブリ

赤ちゃん大好きのブログ