月曜の朝はっっっっ辛い!!!!



工場に着いてカブのレッグシールドの隙間からキャブを覗いてみた。

しっかりガソリンで濡れてましたとさ

よし、原因が分かった。いや~良かった!


良くない!!!


あぁ~今までFI車とキャブ車半々ずつ乗ってきたきけど、いじったことないからなー。パイロットスクリューとか何?って感じだ。スロージェットがアクセル開度少ない時でメインジェットがくらいしか分からん。

望むところですよ。キャブはイジれるからいいんじゃないか!!(ぶっ壊してもいいやくらいの気持ちで)頑張ろう!!かつて誰よりも空冷エンジンにこだわっていた人はこう言ったことがある。「成功は努力と反省の繰り返し」と。あれ、なんか違うか?まぁけどこんな感じだと思うしいいや。

駐輪場しょぼいからあんまりCBで通勤はしたくなかったけど、工場の先輩と総務のランエボおじさんに「CB見せろや」って脅されてるし、カブのガソリンが漏れてる以上あんま乗るのは良くないから明日はCBで行くか。