9月25日

グループ魂(再)の、アルバイト募集!

なんばHatchにて


1階スタンディングは絶対しんどいので
2階指定席が取れたら行こう、と
取れたしほぼセンターでしたわ良い眺め

魂は破壊さんとカヲルさんが大好きです
1年分のカヲルさん補給と思って観てきた
汗ダクダクで、女子校生衣装のブラウスがシアー素材のように透けていくし
「そこだけ雨降ってる」と言われてられる
かわいい
眼福
好き

バイト君不在のため
宍戸美和公さん
少路勇介さん
荒川良々さん
そして松尾スズキさんもお出ましになった!
松尾さんまで!!
職務質問の間奏でさり気なく登場なさった
わー!!でした
介護脱毛をするのでお金がいるそうです
そんな下の毛の話をするけど
劇団主宰としてのかっこいい発言もなさる

松尾さんが出てられる時はカヲルさんが礼儀正しくなってるし
サダヲさんはセリフ間違えられたりしていた
そういう存在なのだな
お芝居舞台で同じシーンに出られるのとは違うのだな
珍しい場面を見せていただいている、と思っていた

2階席は基本お座りでした
立ってる人もいたけど、後列の人に影響ない場所の方たちだけ
ゆったり鑑賞
腕をふったり手拍子したりはしますが、あまり動かないので無茶苦茶冷えた
冷房効いていて寒いさむい
途中ちょっともうあかんわ!とトイレに走り
落ち着いてから1階フロアに寄ってみました
ドア付近から全く動けませんでした、ぎゅうぎゅう
2階席で大丈夫でした

不謹慎発言たっぷりでしたわ
ゲラゲラ笑ったし
ちょっとキュンとしてたり
やっぱり不謹慎だったり。

来年は結成30周年なんだそうですわ
何かなさるよね、行きたいです
カヲルさん補給もさせていただきたいです