6月16日

及川光博ワンマンショーツアー2024『DON'T THINK,POP!!』

神戸国際会館こくさいホールにて



ミッチー!お久しぶりミッチー!!

前回が5月初めのツアー初日でしたので5週間ぶりでした


ライヴグッズのスーパーキラキラ棒をもう1本買いました

初めてのペンライト2本持ち

キラキラさせたいけど踊りが疎かになる感ある

ずっと光らせてていいのかしら、とか

何色にしとけばいいかしら、とか

まわりの様子を見ながら楽しんでいました


今回は前ベイベー!でした

センターブロック前ベイベー!!

有難き幸せのお席

ミッチーの飛び散る汗(星水)までよく見える、かかりはしない

衣装のディテールが見えるのが嬉しい

こちらはむっさ見てるのに視線があまり来ないのは残念でした

まわり落ち着いた装いの人が多かったしかな、と思っている。

後半で一度視線が絡んでホワっと微笑んでくださったのが至福でした

好き


コーラスはまなみん

サックスはくわっち

師匠の腕ペイントは「神戸」

ネットワーク先輩の降臨、でした

神戸ではだいたいいつも相棒の話をなさる

「お言葉ですが」、聞けました

関西公演では客が演者に話しかけることがあるあるですが、

ミッチーのところでは大阪より神戸の方が客のトーク参加多いと思う

すぐ後ろの方がとても普通に話しかけてらした

おもろい


この後3週末毎度のミッチーになります

神戸ではホワホワしすぎてて「ミッチー美しい」しか記憶にないので

もう少し覚えていられるようにしたい