5月4日は京都市勧業館みやこめっせで開催の
第3回岡崎マルシェに出店させてもろてきました
寄ってくださったお客様、ありがとうございました
愛してます
いつもの、ごちゃぁ…ぐちゃぁ…の陳列
前日ミッチーの遅寝早起きで無茶苦茶眠い
お客様沢山来てくださったら起きていられる!のですが
お昼過ぎると少なくなる
眠い
横になりたい
お外は夏のような陽射しに気温でした
私は地下1階ロビーにブースをもらっていたので
室温ちょうどよく耐えられましたが
お外だったら失神していたと思う
外ブースにお知り合い先生いらしたのでお話しましたが、大変そうだった

同じフロアに出店のチーズケーキ屋さんでバスクチーズケーキを求め栄養補給
自販機のコーヒーでカフェイン接種
お隣のお店さんのお客が切れたところでお話しもろて
なんとなく復活できました

こちらは平安神宮の近く
ロームシアター京都のお向かい
地元の方も観光の方も、他の催事のお客さんも寄ってくださるので
人が多くて好きです
お買い求めいただけなくても、見てご意見いただける事が多いのでありがたいです
出てらっしゃるお店さんもクオリティー高いたかーい作家さんが多いと思う、他所比
今回は両隣、テイストの違うアクセサリー屋さんでした
どちらも接客トークがお上手だった!
滑らかな商品説明
うち眠かったし余計にろれつ回らなくて残念すぎでした
次回は予定詰めなくて良い日程だとありがたい

たくさん「かわいい」言うていただきました
かわいい言うてお買い求めもいただけました
至極のことでございます

出店始めた頃の予算全然無い中揃えた陳列道具があかんのよ
解ってる
買い替えようと思いつつ、思うけど、忘れる
そして出店の日になる
反省
お買い物メモ書いとく


次の出店は8月に考えています
まだ募集も始まっていないけど
もろもろ精進いたします
ご贔屓にご贔屓に。