5月3日

及川光博ワンマンショーツアー2024『DON'T THINK, POP!!』

市川市文化会館大ホールにて



ニューアルバム(お弁当箱セット)を聴き込み
流星先生のダンスレッスン動画も拝見し
ツアー初日に行ってきました
4連休初日
新幹線を東京駅で降りたら改札まわりが混雑してとても大変そう…!と
過去のニュース映像を思い出し
品川駅で降りて在来線に乗り換えましたらスムーズに移動できました
市川の会場に行くのは5年以上振りだったと思う
仲良しの東京ベイべちゃんも初日参泉だったので
駅で待ち合わせて会場へ
歩いていると思い出す、そうそうこの道を行くのだった

新色ポンポンとキラキラ棒を開演前に入手したいと思うのは皆さん同じなのだわ
物販列が長蛇
先行販売の時間内にはたどり着けず
物販列はそのまま入場列に
開場してからは意外とスムーズに列が進み無事購入
その後キラキラ棒は売切れてしまったそうです
今回キラキラ棒は2本あるとより楽しい
私は1本しか買ってないので次回もう1本買い足します

考えるな、はじけよう!
ポップにいこう!
みたいなコンセプト
よく踊り、キラキラ棒を振り
ポンポンはいつも通り
楽しみました
1階前ベイベーの後方センターブロックの端
ミッチーのお顔がよく見えるお席!美しいわよ
久しぶりに視線もいただけて幸せでした
キュン大事 胸のトキメキ必要

初日なのに新曲で振りがピッタリ合うベイベーにミッチーお笑いになる場面が愛しかったです
歌中に笑ってられる
愛しい
愛しいお時間でした


7月の東京2Daysは行く
この1週間後がファイナルで仙台
体力と財力問題でファイナルは断念予定、臨時収入がっぽり!とかなったら高い栄養剤接種して行きたい

神戸、大阪、名古屋の公演にはお出かけ予定です
とても楽しみ
踊るわよ!

テーマカラーはスカイブルーです
客席の色味が爽やかでステキです