2月4日は今年初の出店でした
ものづくりMarche、イオンモール北大路にて
初めて通路ブースになりました
いつもイベントスペースにブースもらえてたけど
バレンタインの催事をなさっていたのでイベントスペース内のブースは半分になっていた
きれいにされて、明るいし空調も効いてるし…
通路寒かったです
動きにくいかな…?と思っていた綿入りコートがちょうどよかった

在庫商品がたっぷりありましたので新作は無し
前回秋の出店時、たくさん持ってきた商品がほとんど減らず帰り荷物の重たさに倒れたくなったので
欲張らず、無理なくケースに納まる数量
それが正解でしたわ
ライブコマースのバイヤーさんたち全く居なかった
あの方たちが買い物をしてくれると在庫がスッキリするのでありがたいのです
1組もいなかった
中国の方たちだから、春節でもうお休みなんかな…?
と思いましたが調べたら10日からが休みらしい
ほな春節関係ないかしら
わからん
いつまでも続くものとは思ってなかったけど
もう終わるのかしら
また来てくださってガツガツお買い物してくださいますように、お待ちしてます

今回は一般のお客様にゆっくり商品を見ていただけました
おバケちゃんのきんちゃく袋を3歳くらいの坊っちゃんをお連れのお母さまが気に入ってくださり
「かわいいね、どれにしようか」と選びかけてくださいましたが
坊っちゃん「普通のは無いの?」むちゃくちゃクール
お選びいただけなかったのは残念でしたが
そのクールさがステキ過ぎたのでよいです

オリジナルおみくじ「猫おみくじ」も看板商品として出しています
静かに人気だと思う
こちらをスペイン語で訳して読み上げてくださいましたお客様
小吉でした
ごっそいインターナショナル!
貴重でした

その2点が印象的な1日でした
ゆーったりと営業していました
次回はてんやわんやできるように、魅力的な商品を
衝動買いしていただけるようなの
作りましょう

ご贔屓にご贔屓に。