12月23日

Chage Billboard Live "65to66"

Billboard Live Yokohama


チャさん年末年始恒例のビルボードライヴツアー
初日は横浜
初日マニア行きました、初回へ
FCの先行販売では横浜取れなかったので
会場会員の先行で正面カウンター席取った
音が若干こもってしまうんかな…ちょっと聴こえは悪いような気がする
でもとても見えやすいし良いです

ビルボツアーは
23日横浜がクリスマスパーティー
30日大阪は大忘年会
年明けて6日東京がチャさんお誕生日会
と認識しています
クリスマスソングがあるのは横浜だけ
聴きたい
聴けた
今年はここ以外のステージでは歌ってはらへんと思う

大阪と東京はセットリスト同じになさるのかな
ちょっと違うことを期待しています

耳はもちろん目にも至極だった
アコースティックのシンプルなステージも好きだけど
照明!楽器!爆音!衣装もなんか派手!!
なのがわかりやすくて好きです
ライヴ見た!!と満足する
満足しました
至極!至福!

ごはん、お弁当タイプ
エスカルゴが1ついて、なかなか出てこなくて苦労しました
隣の方も「出てこない…」言うてはった
まんなかの瓶には豚肉のなんか煮た塊が詰まっていて
木の匙が添えてあるのでこれですくっていただくんかな?と思うやん
すくえへんねん
かたいねん
硬めのつくねだねん
とりあえず、栄養はたっぷり補給できた

泡は美味しくいただきました
次の泡待ちくりまんじゅうさん

このビール好き
東京でも飲む、もう決めている

ライヴ終わったらすぐ日帰りの予定でしたので
開場前の時間にちょっと近所お散歩
ピカかわいい
あとマルチーズを3匹見ました
新幹線ホームから見えたかわいいのとか
こちらのおビール様もギュ!と苦くて美味しい

来年の年間ざっくり予定が発表になって
毎月ライヴなさるとおっしゃっている
FC限定イベントもある
今回年末年始の移動出費でちょっと冷静になり
来年は収入にあったオーディエンス活動をせなあかんなぁ…と思っていた矢先やで
毎年たびたび思ってることだども
収入を増やす努力をする方が現実的だな
チャさん制限ムリだもの