縫ったもので利益を得てはいけないキャラクタープリントの生地
好きなものがあると買います
買って、買ったことで満足して、溜め込む。
溜め込んでたーー
量は多くないのですが
他の生地に埋もれてまた存在を忘れてしまうので
ちょっと縫いました
ちいかわ!
パジャマパーティーズ
ブルー系、イエロー系も生地のまま有ります

通勤用サブバッグですわ
お昼のお弁当と水筒、ちょっとお菓子、本とか買い物したものをザブザブ容れる
ザブザブ容れるとちょっと容量が少なかったので
少しマチを広げ縦横も出しました
ちょっと大きくしたパンダコパンダ
あまり大きいと自転車のカゴに入らなくなるので、ほんのちょっとの修整
こちらの柄もピンクが1メートルあります
他の柄もまだあります、パンダコパンダもちいかわも。
今後もチマチマ作ります

こちらのカバン、使い心地は良いので
商用オケーな生地で作りますわ
在庫生地整理してたら過去に買って埋もらしてしまったステキ柄を発掘しました
縫うわ縫うわ
縫うにあたり足りない材料を買いに行って
またステキ柄を見つけてしまって買って
すぐに作れず埋もらせて
を起こさないように
気を付けて
作業します

6月に新しくハンドメイド物販売のイベントが開催予定と情報を得ました
屋内開催!
電車と徒歩で移動しやすい会場!
ただ私のオーディエンス活動期中になるので、冷静に検討します

ネットショップはいつでもオープンしてますので
商品作製中でまだ増やせてないけど
時々見てみてください
ご贔屓にご贔屓に。