20日の発売日に
ちいかわらんどへお迎えにあがりました
半纏お召しのくりまんじゅうさん
ハーーーッ!!!の大中小
かわいい
ボディサイズによって眉間のシワ本数に違いがある
職場にもお一方常駐させているので
イラッ…!とした時にムニムニしたり
つかれた時にムニムニしたりしています。
こちらはちょっとモヤッとする事がございましたのでかわいい事させとこ…と
上着のポケットにインした状態です
おてて出でるのがかわいい。
サンリオコラボでは はんぎょどん になってらっしゃる
サンタ衣装のちいかわは手にペンとかピンを持たせられる仕様になっていて

ポシェットのショルダーベルトに通して連れて出てみました
楽しんでいます

うちのピョンピーもちいかわの様な人気者にしたいわ
創造主がんばるわ。