チャさんのずっと細道動画企画、You Tubeでなさっています
 


ほんとうに一瞬チラッ…!と映る
スタッフさんが掛けてはるおカバンがカオルハナコ作☆
誰も気にしないと思いますが
本人は気にして喜んでいます

フィードバックバッグ、これ↓
チャさんに贈ったんやけど。
いや、もう、それはよいの。
使っていただけてて嬉しいし、
自分が作ったもののその後を見られることは少ないので
有り難き幸せ。
 そして撮影の現場で使っていただけてるという事は
使い勝手がまぁまぁ良い…ってこと、ですよね
ふふふ♪

これ縫った頃は家のリフォーム工事で仮住まいのワンルームマンションに1ヶ月住んでたんですわ
隣部屋の人が23時とか朝5時に洗濯機動かしたり(脱水で酷い音がする)
時々嫌がらせのように壁を連打するので

本当に具合悪くなりかけていた
工事終わってんのに引き渡しの連絡よこさへん担当者とか、
資材不足でベランダの床と屋根が無いとか
部屋の土壁が崩れてるとか
なんか酷かってん。
フィードバックバッグと共に蘇るいらん記憶…