お久しぶりのイベント出店です


こちらの、11日に出店します
ブースはD-113
会場に入って奥まで進んでいただくとフードブースが並んでいるそうで
フードブースを正面に右手へ進んでください
その右端のブロックの奥壁近くにわたくしのブースがある模様です


申込み順のブース配置なんかな、
早くに申し込んだと言うてらした知人作家さん達はAとかBブロックにいはる。
うちはキャンセル待ちしての申込みでした

以前よく出していたマルシェは
通りすがりの方たちに気軽に手軽にお求めいただけるよう
お値段高くなっちゃうオリジナルプリントとか
手仕事の多くなる作りのものは控えめにしていましたが
今回は入場料を取られるイベントですので
「なんか買うよ!」のお客様がいらっしゃる。
お目にとまって足を止めていただきたいですので
作り置いていたオリジナルプリント生地をチクチク祭りいたしましたわ

オバケちゃんのきんちゃく袋も持っていきます

うちの看板商品ですので出店者ページに。
在庫が少なく、かつクセつよ顔ばかりになっていましたので
可愛らしい表情を多めに作りました
でもワナワナしてきて、大いに悪い顔も描きました。
憑いていかせていただけますように

ご贔屓にご贔屓に。

会場のみやこめっせは
京都会館…ロームシアター京都の道向かいです
平安神宮のお近く
1日450ブースくらい出るらしい
楽しみよ
ひとりで売り子するのでご近所のお店さんしか見られないと思うけど
とりあえずフードブースは近くのようなので
おやつ予定は決まっている。

観光ついでに是非
ブログ見た、とかチャッピーです、とか
お告げいただけたら
売り子は喜んでおまけの品や飴ちゃんを添えます。