ニュウ出品


★ハンドメイド★仕立て上がり浴衣 女性用 フルーツサンド いちご みかん 生クリーム ストライプ 縦縞 ピンク系 一点物 衣装 映えます 

 


なぜこの生地を見つけたのだったか、思い出しました

ミッチーツアー22のテーマカラーがピンクでモチーフがストライプだったので

衣装作りの布をポチポチ探しており

ピンクとストライプで検索に引っかかったのですわ

ワンマンショウの会場で着るのはとても良いデザインだと思いましたが

この柄で電車乗るの…わたしは無理やな

会場で着替えるのも嫌だし

でも太めのストライプ、着物に仕立てたらかわいいよなーーー

浴衣かわいいじゃろなーー


注文ポチっ


届きまして

作りました


自宅に衣紋掛けがないので
お稽古に通ってる教室で撮らせてもらいました
縫ってる時からかわいいかわいい言うてもらっていました

こちら、チャさんのオンラインファンミーティングで着用する目的で仕立てました。
司会のスタッフさんにも
チャさんにも話題にしていただけましたよ
るるん

わたくしの用は済みましたので
状態の良いうちに売りに出した次第。
まあまあのお値段にさせてもろてますが
材料費と仕事内容からこれくらいでお願いいたします。
送料込です。

本当は当たり前のことですが
うちの仕立ては衿が自然に、お上品に抜けます
着付けが得意じゃない方にも比較的キレイに着ていただけると思っている。
海外生産のプレタ浴衣と比べると、衿に厚みがあります。
芯と折り込んでいる縫い代量が多いため。
慣れてないと暑くて嫌かもしれへん
でも衿がヘニョっとならないので着姿は美しいです
あと、あらゆる縫い代始末が美しい、裏側に糸がペロペロ出てないです。

お気になられましたら是非。
ご贔屓にご贔屓に。