6月25と26日

及川光博ワンマンショーツアー2022~GROOVE CIRCUS

大阪オリックス劇場にて



今回ツアー初めての2days

1日目は上手前ベイベー

2日目は下手前ベイベー

良い眺めで参加できました。

ミッチー汗だく

本当にフラフラされている

お水飲んで!お水飲んで!

発声可能でしたら叫んでいたと思います。


ミッチーの際は自分も絶対汗だくになるとわかっているので

着るものは綿にしています。

皆さんお洒落していらっしゃってて

開演までの時間にベイベー衣装を見ているのも好き。

ツアーが進むと自作であろう衣装の方も増えているように思うのですが

それ絶対汗吸わへんやん…と思う素材の方を見かけて

勝手に心配したりもしている

下着で調整してはるんやろけど

余計なお世話は承知


ルームサービスでカレーを食べた

裸にバスローブを着てらして

ルームサービスを運んできたホテルの方に

「…でしょうね」

て笑顔をされた。

の話が記憶に残っている

私も朝ごはんにカレーを食べていたので、あら一緒♪と思ったのです。


久しぶりに会った仲良しのベイベちゃんは

小1の娘さんに出かけるのを嫌がられ

「わたしとミッチーどっちが大事なのっ!!」

て言われた…

て言うてられたのが、面白がったらあかんけどじわりと面白く。


体はヘロヘロに疲れたけど

心は非常に満たされた週末でした。

でもほんまに暑いの

水分足りてない感じの頭の痛みに長々と居座られました

次は1ヶ月後にファイナル2days予定、

暑さには多少慣れているだろうけれど用心しないとダメですね。

ああ、1ヶ月空くわ…つまらん。

と思いかけて

その間に大人計画のステージと

チャさんのライヴに行く予定があることを思い出しました

祇園祭もあるし

つまらんがってるヒマそんなに無いわ。


お久しブリリアントの振り付け動画も配信になりました。

ポンポン振って踊る新曲

踊って待つわよ♪