わたくしの溺愛していますChage氏は独特のタッチで絵を描かれます。

絵を描かれるときはわたくしども「画伯」とお呼びしていますが、

画伯がお正月に公開された今年の干支画、牛、さすがでした。

あまりにも愛おしく、常に見ていたい幸福感。

個人で楽しむ分には問題ないと思いますので、問題あってもチャさんはお許しくださいますので

チクチク作成いたしました。

生地に模写

鼻輪が鼻の穴に通っていないところが画伯クオリティです

裏にハードめの接着芯を貼って、刺繍枠をはめる。

黒い部分をまず。

塗りすぎて顔だけ白い人みたいな状態。

黒も白部分も5種類くらいのビーズを使っています。

過去に適当に買い集めたビーズがアホほどあるので、材料には困らないはずだったのにこのあたりで残り僅かに。

とりあえず様になるようにして1月のお祝い(チャさんブログの恒例)に提出。

白黒ビーズ各種たっぷり入手、チクチク

チクチク…

白部分終了☆

残りの黒部分も刺しまして牛!キランキランの牛できた♪

 

それからカバンに仕立てまして、2月のお祝い(チャさんブログ恒例)にまた牛で。

手さげとショルダーの2way仕様です。

背面に3ポケット、袋口はファスナー付き。

内側も3ポケット。

普通に使おうと思っているので、ちゃんと使いやすい形にしている。

底切り替えの草柄は大変お気に入りです。

お出かけが楽しみですよ。