9月24日
雪之丞一座~参上公演「サイケデリック・ペイン」
作:森雪之丞 音楽:布袋寅泰 演出:いのうえひでのり
出演:福士誠治 北野きい 綾野剛 片瀬那奈
    内田朝陽 前川紘毅 松田翔 内田慈   
    右近健一 菅原永二 橋本じゅん
森ノ宮ピロティホールにて。
イメージ 1
お客は女子がほとんどです。
そして剛にゃん人気が一番でした。
 
さして面白くない話だと、1ヶ月前の東京公演を観てわかっていたのですが
も1回見たら面白さがわかるのかもしれない・・・ていうよりもただ剛にゃんの芝居が観たい。
で、大阪追加公演に先行申し込みをしてみましたら取れまして
2列目が取れまして☆しかも剛にゃん立ち位置側でしてん♪うほうほ。
 
も1回みても、面白くはなかったです。
「好みじゃない」ていうのが一番です。
近未来の日本、太陽系の惑星が直列に並ぶ時、天にあるものを捧げたら大天使ミカエルか悪魔ルシフェルが復活すると。
その最後の捧げものを持っているのが救世主がロックバンドのヴォーカルで云々。
スケールのでかい話でしたが深みはなかったです。
ロックバンドが5万人のスタジアムライヴをするのですが、音楽に説得力がなかったのも入り込めなかった一因だと思います。
衣装が恐ろしくもっさいのとか。
もろもろ「好みじゃない」のに観に行っちゃったのがダメだったの、わかってる。
 
一番の目的、綾野剛を観る!は十分に果たしました。
「大阪 だいすきー!」て、カーテンコールで言うてくれた♪♪♪
笑顔がステキでしたわー。
芝居中はしかめ面をしてなさることが多かったので、さらにうれしいステキ笑顔でした。
眼福☆