5月はお芝居2本です

11日 イッセー尾形のこれからの生活2008in京都 京都府立文化芸術会館
21日 「49日後・・・」演出:池田成志 出演:古田新太 八嶋智人 他 シアタードラマシティ

立ち聴き歌モノライヴがすっかりおさまってしまいましたので
たぶん秋までお芝居モノばかりになります。

ソロチャゲとミッチー次ツアーに向けて節約しようと誓ったはずでしたのですが
結局毎月結構お出かけすることになっておりますのよ。。。


4連休初日の本日は京都・四条烏丸にあるCD屋さんにザッハトルテを聴きに行ってきましたわ。
おニュウのヴィヴィアンバッグ初使いですわ☆
フリーライヴなので『自分ルール的ナマモノ概念』には入らず
ナマモノ予定には入れておりません。

久しぶりの生演奏を。
彼らの地元京都、人通りの多い通りなのでお客さん沢山でした。
店に入ったタイミングが凄くよかったようで
ステージかぶりつき。センターのバランスよく音が聴こえる位置で拝聴。
演奏されてる指先を見るのが好きなのでしっかり見つつ音楽に浸りつつ。
4曲30分のミニライヴ、立ち聴きにはちょうどよいサイズでした。

演奏後サイン会。。。
皆さん結構お話されている様子。
好きな音を聴いた直後はいつもに増してぼんやりするのでほんまに一言しか言えず。
営業、接客に不向きなつくりになっております。ふがいなし。


ザッハトルテの音は凄くステキですのよ。
東京・金沢・名古屋などでライヴをされることも多いようです。
京都ではしょっちゅうされてるのだけれどいつもタイミングが合わないのよ。
お近くでタイミングの合う方は是非。
オススメです。