イメージ 1

たいしたムカつきごとなく今宵の酒盛り飯会終了してございます。

しかし2時間弱、がんばりました。
一番キライなおっさんの近くにしか座れず苦痛でした。
ご飯はものすごく普通でしたわ。うちのパパンの作るご飯のほうがおいしいですわ。

魚は好きですが肉は食べません。
お野菜が大好きです。
肉料理の添え物サラダは独り占めします。
「ベジタリアン?あんたインド人か?」てそのおっさんに言われました。
インドの方は皆さん草食主義者なのですか?無学で存じ上げませんが。

やたら血液型の話で盛り上がっていましたわ。
私はA型ですが、デザイナーにはB型が多いもんだとなんか否定されました。知らんわさ。
しつこく言うものですからほんま素で「しょうもないですね☆」て言うてみました。
事務女子がちょっと困ってたわ、ごめりんこ。

いいかげん私がもっそい嫌っていることに気付いて欲しいものです。

おっさん風邪気味で風邪薬飲んでるのに調子乗って誰も勧めんのにお酒飲んで最後撃沈してた。
あわれよのぅ。

部長は酔っ払って私の仕事を誉めてくれましたわ。しらふの時に誉めて欲しいわね。
あと次長にお小遣い500円貰いました。