TOJ美濃ステージ周回 | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

お久しぶりなシクロクロスの鉄アレイ号。
ツアーオブジャパン美濃ステージの周回路を逆回りで走ってきました。

今日はいい天気で暖かかったですね。
鉄アレイ号はサイコンもないのでペースも気にせずのんびり走りました。
ツアーオブジャパンも近いせいかロードで周回されている方も多くいらっしゃいました。
本番は平日なので観戦に行けないのが残念です。

ランチはニュー柳屋で鉄板焼

豚のタンがんまんまでした。

そういえば鉄アレイ号にウルフトゥースのチェーンキャッチャーを付けました。

チェーン落ちしやすいフロントシングルですが、これで安心ですかね?

新しいヘルメットOGK AERO-R1も来ました。
こちらは看板ステーションさんにKOGMA仕様のカッティングシートかステッカーなデザインの依頼しました。

どんなデザインになるか楽しみです(^ω^)