第5回菰野ヒルクライムチャレンジin鈴鹿スカイライン | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

初年度から参加している菰野ヒルクライム。

今年も参戦してきました。

 

今年はシクロクロスも出ていたのでオフというオフもなく

いつもなら開幕戦なのですが、そんな雰囲気もない感じで迎えました。

 

午前2時30分起床3時出発。

出発してしばらくして雨がそこそこ降ってきました。

菰野町に到着するまで降っていたのでちょいブルー

 

でも受付開始の頃はほどんど降ってなく

レース中も降っているか降っていないかな雨量でよく持ってくれました。

 

アップは新しいハイブリッド方式のローラーで

全身を使わないせいか固定と同じくちょっと心拍数を上げにくい。

アップは3本がいい気がするなぁ

 

レースは特に面白い展開もなく初めは3人で固まって走るも

すぐに置いていかれ1人旅。

毎度、ココという場面で耐えきれないのは何とかしないといかんです。

 

中盤以降から後半も特に変わった事もなくひたすら耐えて終了。

 

タイムは30分30秒603の年代別15位

自己ベストから1分15秒も遅い('ω')

今回のデータ。

パワーが20w近く高くている気がするのでゼロキャリブレーションしないといかんですね。

 

次は舞洲TTとクリテの2連戦。

参加される方よろしくお願いします(*´▽`*)