自転車グッズいろいろ来たよ(^O^) | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

前回のブログのタイトルの反応っぷりにビビってるおいらがこんばんは。
鉄ちゃんはだめでラノベはエエのんかいなw(こっちの話です。はいw)

今日は有給休暇を取って免許証の更新に行ってきました。
17で免許を撮って早13年。やっとのことでゴールドですよ
まぁ99.9%会社の車しか運転しませんが。。

さて、今日は自転車関連で色々なものが届きました。
まず、自転車通販で。。
超暖かそうなパールイズミのアンダーウエアとレッグウオーマー

超寒がりなので冬後半かなり役に立ちそうです。
って今日めっちゃ暖かかったような

次にクレ5-56で有名な呉工業のチェーンの潤滑剤。

富士HCやサイクルモードで気になっていたので購入です。
今はフィニッシュラインを使っていますが、こちらの方が感触が良ければ変えるかもしれません。
あと、シマノ純正やワコーズも試してみたいですね。

通販最後は安いグレードなタイヤとチューブ

FOIL導入でフレームとコンポのみとなっているTCRさん復活に向け始動
上司氏よりGIANT純正ホイールの提供を受け今回買ったタイヤをブッ込みます。

通販とは別に九州の神社浮島神社の交通安全お守り

山岳賞ジャージ模様のお守りがいい感じですね。
今までも持っていましたが年が変わり新しいのをお迎えしました。

お守りも新しくなり免許もゴールドに
引き続き新たに自転車・自動車共に安全運転に励みますよ