今日はちょいと流して⊂二二二( ^ω^)二⊃ | 目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

目指せ表彰台!クライマーになれなかった またまるさんのブログ

おはこんばんちは。
KOGMA Racing所属、モータースポーツ、ロードレーサー大好きまたまるさんです。
SCOTT FOILとKUOTAのKOMに乗っとります。
おうえんよろしくぅ(・∀・)

きますた(~・-・)~

朝起きると曇り空、路面はドライ。
昨日入れたMAVICのYksion Proの感触を確かめる為
途中ポツポツ降ってきましたが近所を1周して来ました。

走り始めてすぐ、今まで使ったタイヤより乗り心地がマイルドなのがわかります。
転がりも悪くない


グリップも粘りっこくて、クリンチャーのPRO4に近い感触です。
走り始めはダウンチューブにパチパチと砂を巻き上げてましたw
思い切りバンクをさせてみましたが、フロントタイヤにもリア専用の
PowerLinkを入れた影響は感じられません。

思いっきり攻めてみないとわかりませんが、今のところ感触はいいです。

あとは対パンク性がよければ言うことないです


おととい入れたチェーンキャッチャーと共に。。。

SSCマークも悪くないですね。
ホイールMAVICじゃないけど

しばらくこれでいきますよ