最近買ったもの(+今年の初売りも御殿場行ってきます!) | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

最近ミラソメばかりですけどポケ活もしてます!
ポケモンが初代推しで買うものが無く熱中したい事なかったのでミラソメにここまでハマったのかもと自己分析(・_・;)
ポケモンはもっと新ポケグッズ出して欲しいですが、来年はどう森新作もあるので…!


11月に話題のピカチュウドーナツを新幹線に乗って買ってきてました!
最寄のミスタードーナツには無かったですが新幹線でお出掛けした先にあって運よく買えただけです(笑)
パッケージイラストのゆるい感じも好きです( ´艸`)保存保存!


タッグボルトもそこまで欲しいカードが無いので今回はお試し程度にしか買ってません…
カードの内容よりイーブイが職場にやってくるキャンペーン気になりすぎます(・_・ 三・_・)


ポケモンパンも買ってます!
最近ではポケカ付きのパン買って運よくモクローをゲットしてました(^O^)


トゲピーのぬいぐるみ(*^▽^*)丸くてかわい~
友達がUFOキャッチャーで取ってくれました!
ずんぐりピカチュウやずんぐりマリルのぬいぐるみより大きいです!

話は変わりますが、
今年も私は御殿場アウトレットの初売りに行ってきます!
去年の初売りの記事が→コチラ
ブログのアクセス解析がここ最近色々変だなーって思ったらだいたい初売りの記事でした!

今まで3回御殿場の初売り参加しましたが、早く行き過ぎると寒い中待つの辛いので(@_@)
最近は場外駐車場に停めてシャトルバスで1時間前くらいに会場入りしてます!
ポケモンストアはこれで例年通りなら普通に並んで福袋ゲットできますので…多分
整理券配布の他のお店は勿論この時間では間に合いません(^▽^;)



そういえば私今月の18日で、アメブロで書き始めて10周年でした…!
過去記事見て、10年前の私は何事もゼンリョクで真っ直ぐ楽しんでたんだな~と思いました
10年前はシェイミの映画の年と考えると凄く昔に感じます(@_@)
ここまで続けてこられたのもブログ見てくださる皆様のおかげですm(_ _ )mありがとうございます…!