名古屋オフに行ってきました!(グッズ編) | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

凄く遅くなってしまいましたが、名古屋オフのグッズ紹介をします(^-^)/


マタマンタのブログ。-ナゴヤグッズ。
まずは以前から欲しかったピカチュウ型のミニホットケーキパン

ピカチュウ&ポッチャマのナイフとフォークも付いています(^∇^)使うのがもったいない感じ

ポケモンカードのデッキケースも買いました(^O^)4個も

最近ポケモンカードでデッキを作ったりするので多めに買いました('-^*)


マタマンタのブログ。-ナゴヤグッズ2。
ポケモンカードのスリーブは6個買いました!

私が行った時には残念ながらエーフィ&ブラッキーのスリーブが無かったので・・・(ノ_-。)

リザードンと連れ歩きシリーズのスリーブを3個づつゲットしてきました。


マタマンタのブログ。-ナゴヤグッズ3。
ピカチュウのイラストが沢山デザインされたお菓子缶は可愛かったので即ゲットです(*^.^*)

空飛ぶピカチュウと窓からピカチュウのシールは200円で2個づつゲットしました!


マタマンタのブログ。-ナゴヤグッズ5。
ポケモンカードの「頂上大激突」は発売してからあまり買っていなかったので3パック購入しました!

で、その場で開封してみたら凄いミラクルが・・・


マタマンタのブログ。-ナゴヤグッズ6。
1パック目からは、マルマインのグレート・ブーピッグのミラー

2パック目からは、メガヤンマのグレート・マルマインのグレートのミラー

3パック目からは、カイオーガ&グラードンのレジェンド

と、グレートポケモンにレジェンドポケモンが沢山当たっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

思わぬミラクルにその場で感動してしまいました(@_@)こんな事もあるんですね


マタマンタのブログ。-ナゴヤグッズ4。
今回はポケモンセンターで約7000円のお買い物をしました!

5000円以上のお買い物で貰えるピカチュウのシールも貰ってきました(^∇^)


マタマンタのブログ。-ナゴヤグッズ8。
ユニオンルームにあったガチャガチャでピカチュウピンズをゲットしました(^-^)1回200円

Geminiさんが空飛ぶピカチュウと波乗りピカチュウを当てていたので羨ましかったです(^~^)

ガチャガチャは何が当たるか分からないので楽しいですよね!


マタマンタのブログ。-ナゴヤグッズ7。
バトリオではGeminiさんとナオキさんと対戦させていただきました(^-^)/

最後にパックを買うでガブリアスと色違いのスイクンをゲットしました!




皆さんから頂いた物も紹介します!


マタマンタのブログ。-ナゴヤグッズ9。
ナオキさんから、私の好きなポケモン達の色紙をいただきました!

色紙のカラーもポケモンに合わせて選んでくださっています(*^o^*)ありがとうございます


マタマンタのブログ。-ナゴヤグッズ10。
アスカさんから、韓国のデコキャラシールのタマンタをいただきました!

日本では絶対にゲットできない貴重なシールをありがとうございますo(^▽^)o大切にします


マタマンタのブログ。-ナゴヤグッズ11。
マタマンタのブログ。-ナゴヤグッズ12。
Geminiさんから、昔のポケモンカードのキレイハナと、色違いのココドラをいただきました!

どちらも貴重な物をありがとうございます(^∇^)ココドラ、立派なボスゴドラに育てます!

さらにポケトレのコツを教えていただきましたo(^-^)o1度もポケトレ成功した事ないので参考にします


皆さんありがとうございます(*^▽^*)いただいた物大切にします!