トウキョープチオフに行ってきました① | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

私は昨日ポケモンセンタートウキョーに行ってきました!

今回もGeminiさんのお買い物にご一緒させていただきました(^-^)/


開店前のポケモンセンタートウキョーに集合で、はにさんと王子も一緒です!


10時開店と同時にお買い物スタートです!

では、今回私が買ったポケグッズを紹介します('-^*)/


マタマンタのブログ。-ゾロアゾロアークドール。
まずはゾロアドールゾロアークドールです!

ゾロアークは手が長いので色々なポーズがとれて面白いです(-_☆)

スナック入りストレージボックス」はピカチュウデザインが可愛くて思わず買っちゃいました(*^o^*)


マタマンタのブログ。-キャンバスぬいぐるみ。
新しいキャンバスぬいぐるみもゲットしました!

ジラーチデンリュウシェイミちゃんです(*^.^*)

キャンバスぬいぐるみはタグに描いてあるイラストも可愛いですよね(^-^)


マタマンタのブログ。-連れ歩きシリーズ2。
そして連れ歩きシリーズの第2弾!

まだ売り切れていなくて良かったです(^o^;)

ミュウの連れ歩きぬいぐるみ大小とイーブイ連れ歩きぬいぐるみを買いました!

早速連れ歩こうと思います( ´艸`)



マタマンタのブログ。-ステッカーなど。
ポケウォーカーのスクラッチでクリアファイルをゲットしました!

今回は合計約7600円のお買い物をしたので、

2500円ごとに1回できるガラガラにも挑戦してみましたが、3回やって全部ステッカーでした(・_・;)残念


ポケモンセンターでお買い物が終わったら、

マクドナルドにて少し早めの昼食をとりました(・_・ 三・_・)

もちろん注文は全員ハッピーセットです(^-^)/ピカチュウのおもちゃが付いてくるのですが・・・


マタマンタのブログ。-ハッピーセットダブリ。
なんと早速ダブってしまいました(+_+)

どちらも走るスピードが2段階変わる「プルバックタイプ」です。

来週の休日にもう一度ハッピーセットを買って「ピカチュウボイスタイプ」をゲットしたいです!


昼食を済ませた後、再びポケモンセンターに戻って

Geminiさんのお誕生日バトルを見ました!

ポケモンセンターのスタッフさんに圧勝していて凄かったですo(^▽^)o

私もいつかお誕生日バトルやってみたいです(*^ー^)ノ



この続きは次回書こうと思います(^-^)/お楽しみに