パチリスのイラスト。 | マタマンタのブログ。

マタマンタのブログ。

ポケモンのイラスト描いたり、ゲットしたポケモンのグッズを紹介しますφ(.. )

今日は久しぶりに「ペイント」でイラストを描いてみました(^-^)/



マタマンタのブログ。-パチリス。

パチリスです(^∇^)

最近私がちょっと好きになってきたポケモンです(*^o^*)


ペイント」は・・・

色を塗る時にも「塗りつぶし」ボタンでポンっとできてしまうのが良い所です(o^-')b

ボタンの数も少ないので田舎者の私にはピッタリです≧(´▽`)≦



話は変わりまして・・・

私は最近アルバイトを始めましたが、実はアルバイトがお休みの日は水曜日だけです(+_+)

仕事を早く覚えるために、ほぼ毎日行くようにと自分で決めたシフトなのですが・・・

ちょっと忙しいです(^▽^;)

でも、またポケモンセンターにも行けるように頑張らないとですp(^-^)q


次の4コマ漫画も少しずつ描いています!

いつ完成するか分かりませんが楽しみにしていてください(*^ー^)ノ