ビジネスのやり方
セラピストとしてのあり方を学び
女性が本気で稼ぐ土台を作り
 

オリジナルメソッドを作って
月収旦那越え♡
 
 
骨盤調律師
土台作りコンサルタント
佐々木よしえ(よっちゃん)です。

 





50日間ブログチャレンジ【10日目】


価値観やこだわりを表現しながら


今から1年の間にやってみたいこと








私は10年前に産前産後骨盤専門サロン



ママラボを立ち上げながら


子育てもしてきました。















こどもって生まれた時には



まさにありのままで生まれてきます。















泣きたい時に泣いて寝たい時に寝て



お腹すいたらおっぱい飲んで



ウ○チしたけりゃするw















自分の子どもだけではなく



お客様のお子様も拝見していたから



毎日とってもいいお手本がありました。













だから私自身も自分の魂が



向かいたい事だけしてきました。















でも私たちって大人になると



周りの目を気にして言いたいことも



言わなくてガマンしたり臭いものに蓋したり













そしてイライラして子供に八つ当たり



家族そろって不機嫌になったり。













好きな仕事なのに



自分が癒せられていなくて



合わないお客様に振り回されたり



調のってなくて体がしんどかったり



休みなくて人を癒せる場合じゃなかったりw















自分の人生なのに



自分のやりたいことがわからない人



自分に自身がもてなくて誰かに頼る人



自分には何もないと言い訳ばかりする人















なんだか自分の事はほったらかしで



自分の人生生きてない人が多いのです。

















そんな時は



自分はどう生きたいのか?



楽しいと思えることは何か?



叶えたい未来はどんな事か?



そのために今から何ができるのか?















自分の内なる声に耳を傾けて



もっともっと欲張って生きてほしい。















癒し系としてママとして女性として



自分だけの人生を欲張って生きる



お手伝いをさせていただきます♪










講座生さんのブログチャレンジです。

👇👇👇





















癒しの潜在感性を引き出し魅力と価値と



オリジナルメソッドで月収旦那越え



👇詳しく無料メールレッスンをどうぞ♡

 

 

 

フォロー頂きますと

ブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。