「誰か、助けて~」って泣きたくなったら | 【沖縄】パステルアートルーム さくらいろ

【沖縄】パステルアートルーム さくらいろ

沖縄県浦添市で「自分にOKを出すお手伝い♪」をコンセプトにパステルアート教室、セッション、セラピー、養成講座をしています。
心の声を聴くために、自分自身と向き合う時間、作ってみませんか?

こんにちは(^^♪ 

パステルアートルームさくらいろ 
又吉亜矢子です。
 
私は小さな頃から
不安や焦り、怖れなど
いろんな不快な気持ちに
自分が潰されそうになる感覚を
感じることがありました。
 
そんな時、
いつも「誰か、助けて~」って
心の中で叫んでいました。
でも誰もいない(笑)
自分で何とかしようとしても
できない・・・
そんなグルグルの渦にはまると
しばらく抜け出せないことがありました。
 
最初は自分で何とかできるようになろう!と
いろんなことを学びました。
講座を受けたり、セッション受けたり、
本もたくさん読んで(笑)
 
今は、自分で何とかできる日もあるし、
できない日もある。
でも、できないことを責めることはないし、
絶望することもない。
抜け出す方法もわかるようになりました。
 
そして今思うこと。
自分で抜け出せない人がいたら、
抜け出すお手伝いがしたい。
 
抜け出すことは
結局自分自身にしかできません。
「誰か」はいないのです。
自分でなんとかするしかない。
ただ自分でどうにもできない!と
はまってしまった時に、
「誰か」からヒントやきっかけをもらうことはできる。
 
そのあなたの「誰か」に私はなりたい。
 
中身は何でもいい。
パステル和アートでも、
曼荼羅でも、
アートセラピーでも、
数秘でも、コスミックディスクチャートでも。
 
私と会って、話をして、
少しでも心が軽くなってくれたらいいなと思う。
 
 
パステルアートルームさくらいろ 〈 MENU 〉
ベルパステル和アート体験講座
     詳しくはコチラ
 
ベルパステル和アート準インストラクター養成講座
  詳しくはコチラ
 
ベルパステル点描曼荼羅講座
  詳しくはコチラ
 
ベルパステル曼荼羅講座
  詳しくはコチラ
 
ベルアートセラピー
  詳しくはコチラ
 
ベル数秘&カラー
 
ベルコスミックディスクチャート
  詳しくはコチラ
 
ベル個別セッション
     詳しくはコチラ