個別セッションはじめます! | 【沖縄】パステルアートルーム さくらいろ

【沖縄】パステルアートルーム さくらいろ

沖縄県浦添市で「自分にOKを出すお手伝い♪」をコンセプトにパステルアート教室、セッション、セラピー、養成講座をしています。
心の声を聴くために、自分自身と向き合う時間、作ってみませんか?

こんにちは♪

パステルアートルームさくらいろ
又吉亜矢子です。
 
突然ですが、
個別セッションはじめます!
 
私自身が長いこと、
いろんなことに悩み、
強制終了も経験し、体感したこと。
 
「答えは自分の中にしかない!」
 
誰かが教えてくれると思ってました。
いつも「誰か助けて~」って
泣き叫んでました。
 
誰も助けてくれません(笑)
だって答えは自分にしかわからないから。
自分が決めて、動くしかないから。
 
答え・ヒントは
自分の中にあるんです。
 
それを見つけるお手伝いします。
だから個別セッション!
 
一人ひとり
感じてること、考えてること、
みんな違います。
違ってて当然、
違ってるのが普通です。
 
それなのに
他の人と同じでない自分自身のことを
責めたり、合わせようとしたり、隠したり。
そんな苦しい思いをしている人がいたら、
一緒に楽になりたい、一緒に笑い飛ばしたい。
私がいつも誰かに求めていたことを、
私自身がやってみたいと思います。
 
自分でわからなくなっている
アナタだけの答えが
見つかるようにお手伝いします。
 
こんな方におススメ♪
☑ 悩みのループから抜け出せずにいる方
☑ 毎日がつまらなく感じる方
☑ 何か変えたいと思っているけれど
  どうしていいかわからない方
☑ 自分自身のことが「嫌い」と思っている方
 
お話しを聞きながら、
アートセラピー等で
これまで私が学んだいろんな要素を
お伝えします。
 
〈 さくらいろ 個別セッション 〉
日時: ご希望をお知らせ下さい
時間: 1回2時間程度
場所: 浦添、那覇近郊
金額: 5000円 
        モニター価格3000円
 
メールで申込・お問合せ下さい。
ご連絡お待ちしています。