みなさんこんにちは。

はじめまして。

5月から入社したH・Kです。

よろしくお願いします。

 

最近カメラを始めまして炎天の中で散歩しながら

いくつか写真を撮ってまいりましたのでご紹介したいと思います。

 

まずはこちらです。

 

空港近くの公園まで行きました。

青い空に飛行機のシルエットが浮かんでいます。

この日は33℃あり、とても暑かったです。

 

 

 

せっかくなので、近くで撮ってみました。

壮観です。

 

 

 

公園で鳴いていたセミを見つけました。

大きな声で鳴きながら木に擬態しています。

 

 

 

白っぽい茎と葉に黄色い花が特徴的な花を見つけました。

調べたところシロタエギクという花のようです。

 

 

 

近所にいた野良猫です。

警戒してこちらを見ています。すぐにでも走り去ってしまいそうです。

 

最後はこちらです。

 

夕暮れが近づいてきました。

田んぼではイネが風にさやいでいました。

 

 

2024年は最も暑かった昨年に匹敵するほどの暑さとも言われていますのでみなさま熱中症にはお気を付けください。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです

  ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 土と緑の暮らしへ
にほんブログ村

造園業・植木屋ランキング
造園業・植木屋ランキング