こんにちは、今週のブログ担当の荒木です。

 

すっかり紅葉の季節となりましたが、11月なのに夏日もあるという異常気象・・

半袖で過ごせるとは予想外の暖かさです。

 

公園業務をしていると季節の変わり目は敏感になりやすいのですが、週末のお出かけは中々難しく💦

ネットサーフィンやSNSで情報収集しては行った気分になっています。

 

情報収集するときに地名や店名等、分からないことが多く、知らないことは多々あると思います。

そこで、個人的に最強ツールは広報誌かなと思っています。

「市政だより」、「地域の情報誌」等は、自宅に届くので、検索しなくても情報が目に入ってきます。

 

プロが発行するので、情報量が多く、分からなければSNSで探せば良いだけなので楽ちんです♪

 

 

 

そんな中、情報誌に掲載されていた気になるお店へ行くことに🚙

 

息子ちゃんと一緒に2人旅(近場なのに…)

 

到着した先は・・・

フライングカウというお店

 

 

牧場が経営しているカフェで店の横にはプリン自販機もあります。

 

 

 

 

情報誌に掲載されていた 「プリンソフト🍦」

早速注文して~~~ 来ました!!

 

牛乳缶の容器にプリン その上には5段ソフト♪

 

チョコパフェには牛の形をしたクッキーが乗っており、女子受け100%???の映えメニュー

 

 

牧場のそばにあるカフェなので新鮮で美味しくいただきました♪

 

 

さぁ、冷たいものを食べた後は何故かHotなものが欲しいという事で・・・

次なる目的地を探します

 

しかし、予定外の行動なので何の情報もなく・・・ウロウロするわけにもいかず・・・

Googleマップでポチポチ📲

 

おっこれ良くない!? と見つけた場所は

 

次回へ続く・・・  

 

では、皆様よい週末を♪

 

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです

  ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 土と緑の暮らしへ
にほんブログ村

造園業・植木屋ランキング
造園業・植木屋ランキング