皆さんこんにちは、今週のブログ担当の古賀です。

 

前回4月に担当いたしまして、8月が終わり、もう9月になりました。

 

とにかく、今年の夏は非常に暑いです。あせる

屋外で働くわれわれにとっては、灼熱地獄の中で働いているのと同じようなものです。オエー

 

特に、熱中症にはとても注意をしています。

扇風機のついた上着・10時、15時の休憩と水分補給などできる限りのことはしているのですが、個人的には体力がなくなってきているので、力仕事をするとたちまち汗が噴き出てきて戦力になれず、他の若いスタッフさん達に気をつかわせているようです。

 

ですから、その分機械作業で皆さんが少しでも楽ができるように正確に・丁寧に・安全に・気持ちよく作業したいと思います。

 

それでは、私が今携わっている工事の着手前の状況を紹介します

 

海の近くで、、

 

 

小高い丘もあり、

 

 

日影が全くと言っていいほどありません (泣)

 

 

 

こちらは、別の現場です

 

 

暑さ・寒さも彼岸まで、もう少しの辛抱です。

 

また、コロナにも十二分に気を付けながら、うつされず・うつさず

無理せず頑張って行きましょう。

 

スタッフの皆さんヨロシク~~~~。

では、来週は若くないスタッフのY君ですよ~~

 

 

ポチっとしていただけたら嬉しいです

  ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 土と緑の暮らしへ
にほんブログ村

造園業・植木屋ランキング
造園業・植木屋ランキング